

暇だから街森のssでもはってるよ・・

なんかメイポも街森もやる気でないです飽きたかも画像 013
街行ったらちとせさんいたよ!!!街から勧誘できんのかなちとせさんまじうちの村きてほしいんだけどちとせさああああああああああん画像 014
ついでにカットしてきて適当にやったら画像 015
こうなった やっぱ前のがいいなーおねぇ系ってのが気に食わんけどな・・まあ今エミュダウンロードしてるしダウンロード終わったらやってみるかなー画像 019

コメ返

どっくん>意味不です;男ですこんてかxxxてなに・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だほちゃんがまた更新してるとか恐ろしい....//  ちとせさんそんなに好きなん;だほちゃんにはあの人がいるでしょ!

No title

おひさああ リンク追加したあ

ちとせ大好き!!
かわいいい(*´∀`*)
プロフィール

だほだほ

Author:だほだほ
全然更新しない奴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
