

久しぶりの更新 ┌(┌^o^)┐

いやー久しぶりに更新しようかなって思ったうん最近メイポしてて最初ファントムkmwwwwwwwwwwwとかいってたけどやってみるとはまったよ。。まあまたしょーもないこと書きまくるけどよろしくね ┌(┌^o^)┐234.jpg
えなんかどっくんから誕生日プレゼントもらったんだけどありえんありがとうございます; めいぽいいssがなkった まあ倍が20~22時あったから 19~20の間に街森で花火大会いったよ・・画像 003
ふふ。。なんとなく植えて見たけど全部なりやがった・・これ虫匹とかくっついてたら1匹あきらめることになりそうwwwwwwww画像 005
・・ ごめんwwwwwwww思ったよりいいssなかった これだけで勘弁あああと昨日とたけけにミュージックもらうときリクエストでもってないとおもって もりのせいかつ 頼んでもらったんだけどさっきみたらもうもってたかぶった// やば書く事ない うん眠いしここまでで なんか1回の更新で全然文思いつかんしSSたりんやばいこれ更新乙るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だほさんプロフィールがおかしいですよ。 ちなみに中身男ですとか・・・女の子でしょ!/// 可愛いんだから;
プロフィール

だほだほ

Author:だほだほ
全然更新しない奴

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
